早起きした朝はビーチでラニカイジュースを

早起きした朝はビーチでラニカイジュースを

フレッシュなスムージーで人気のラニカイ・ジュースをヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートで堪能!

公開日:2014.05.23

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ナナです。
 お天気の良いある平日、なぜか朝5:00に目が覚めてしまったので、出社までの時間を有効活用!と思い立ち、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート内にあるラニカイ・ジュースへ行って来ました!

Store.jpg

 オアフ島の人気タウン、カイルア発のラニカイ・ジュースは、フレッシュなフルーツを使ったスムージーやアサイボウルで有名なお店。ヒルトン店は朝6:30から開いているのですが、早朝にも関わらず宿泊客やワイキキ周辺で働いている人たちが続々と集まっていました。

Juice.jpg

 私もさっそく注文。豊富なメニューのなかから選んだのは「コオラウ・クーラー」で、中にはストロベリー、ブルーベリー、マンゴー、オレンジ、バナナ、ヨーグルトそしてハチミツが入っています。甘味料などを使わない、フレッシュなスムージーなので、自然の甘さがすっきりさわやかで美味しい!

HiltonBeach.jpg

 この日は本当にぽかぽかお天気で気持ちよく、ワイキキ・ビーチをぷらぷらとお散歩してから会社へ向かいました。みなさんもぜひハワイ滞在中には、ここでしか味わえないフレッシュスムージーを片手に、どこまでも広がるブルーの海を眺めて、ゆったりとしたハワイ時間を過ごしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top