ラグジュアリーなバスのお披露目セレモニー

ラグジュアリーなバスのお披露目セレモニー

ラグジュアリーで快適な乗り心地が評判のロイヤルスター社のお祝いセレモニーで、おいしいビュッフェとライブエンターテインメントを満喫!

公開日:2014.04.23

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 先日、ナナと律子編集長が満喫した5スター・サンセット・ディナー・クルーズや、冬の始まりに私も参加したホエール・ウォッチングでおなじみのスター・オブ・ホノルル号。送迎付きのツアを利用する時に乗るのがロイヤルスターのバス。そんなロイヤルスターの新車庫完成と新しいバスのお披露目セレモニーがあるとのことでお邪魔してきました。

IMG_3061.jpg

 場所は、いつも食材を買う時に利用する日系スーパー「マルカイ」のディリングハム店のすぐそば。確かここは、道路に面したところに牛のオブジェが飾られていたハワイの老舗乳製品の会社「フォレモスト」があったところですね!

IMG_3099.jpg

IMG_3125.jpg
r5.jpg

 
 パーティ用に張られたテントの下では、カフによるハワイアン・ブレッシングが行われたほか、フラとハワイアン・ミュージックのエンターテインメントやローストビーフをはじめ、豚の丸焼き、ロースト・ターキー、サラダ、フライドヌードル、デザートなど、充実のビュッフェも振る舞われました。

r6.jpg

IMG_3159.jpg

 せっかくなので、停車してあったラグジュアリーな大型バス「ゴールド号」の運転席に乗ってみました(笑)。計器がいっぱいで、なんだか飛行機の操縦席みたい! このバスは、安全性に優れていて、全席シートベルト付き&車いすの乗り降りも電動リフト付きでラクラク。しかもトイレ完備で、もしもの時にも安心です。リクライニングはもちろん、フットレスト付きという至れり尽くせりのバスなのです。

 乗車するゲストのことを考え、安全や乗り心地を重視したロイヤルスターのバスなら、快適な送迎タイムが過ごせそうですね! 今度は私もマイカーではなくて、送迎付きのツアーを利用しよ~っと♪

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top