横浜ワーポーのサワヤカ店長が編集部に!

横浜ワーポーのサワヤカ店長が編集部に!

横浜ワールドポーターズにあるアロハストリート・ショップの大野店長が、ステキなプレゼントとともに春風に乗ってやってきた!

公開日:2014.04.07

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 春一番でしょか?突風が吹くハワイに風に乗ってある人がやってきました。それは…横浜ワールドポーターズにあるアロハストリート・ヨコハマショップの店長、大野さんです。

IMG_4786.jpg

 いつもサワヤカな大野店長は、いつお会いしてもアロハ・スマイルで、動く好青年の代表みたいな方。その人気ぶりは、アロハストリートの公式フェイスブックでもたくさん寄せられるコメントでも一目瞭然です。

 そんな大野店長が編集部スタッフへのおみやげと一緒にプレゼントしてくれたのは、モアナ・シェルのアクセサリー。

IMG_4791.jpg

 「海を感じるハンドメイド・ジュエリー」というキャッチコピーのまま、キュートで涼しげなデザイン。天然石やサンゴ、シェルなど海の天然素材をかわいらしくアレンジしたアクセサリーは、これからの季節に大活躍してくれそう。

 素材が本物のゴールド輝きを手軽に楽しめるゴールドフィルド(金張り)というのもうれしいですね。

 モアナ・シェルのジュエリーは、横浜ワールドポーターズの「アロハストリート・ヨコハマショップ」で購入できるほか、アロハストリート・セレクトでも取扱い予定とのこと。この夏のおしゃれにみなさんもおひとついかが?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top