お得で幸せなマッサージ体験は4月末まで!

お得で幸せなマッサージ体験は4月末まで!

エステもマッサージもお得に…。キューブ・コスメティックスのハッピーアワー・キャンペーンで思いっきり癒やされてきましたよ〜!

公開日:2014.04.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 パソコンに向かって仕事をしている時間が長いと、どうしても肩こりや腰痛に悩まされますよね。また、なにかと忙しかったり紫外線を浴びたりして、お肌の調子もちょっと気になる…。そんな風に思っていたとき、すてきなニュースを目にしてしまいました。

kuub01.jpg

 それは、人気サロンのキューブ・コスメティックスで、とってもお得な「ハッピーアワー・キャンペーン」が行われているというもの。ハワイ・コンベンション・センター近く、センチュリーセンターの37階にあるキューブのエステティック・サロンは、そのゴージャスな眺めと経験豊かな日本人スタッフによるサービスで定評があるのですが、期間&時間帯限定でフェイシャルやロミロミマッサージが超お得に受けられるというのです。これは、見逃せません!

kuub03.jpg

 約55分のフェイシャルとロミロミマッサージが、ともに$60! しかも、TaxやTipもすべて含んだ料金だというからビックリ。早速予約をしてサロンへ行ってきました。今回は、贅沢にもフェイシャルとロミロミをお願いして計約2時間。夢の様な時間を過ごしてきましたよ〜。マッサージは、チーフセラピストのマサミさんが担当してくださいました。ひじや腕を巧みに使う本格的なロミロミ、本当に気持ちよくて、つい少しうとうとしてしまったのが心残りです(笑)。

kuub02.jpg

 顔も全身もとろけるように癒され、日頃の疲れやストレスもふーっと飛んでいった感じ。施術後に、ワイキキ〜ダイヤモンドヘッドの絶景を眺めながらいただいたハーブティーも最高でした。

 当初、このハッピーアワー・キャンペーンは、4月15日までの期間限定でしたが、あまりに好評…ということで期間延長が決定。4月30日(水)までの毎日、12:00、13:00、14:00からスタートの施術に限ってスペシャル価格でトリートメントが受けられるそうです。平日だけでなく、土日でも大丈夫ということなので、みなさんもぜひこの機会をお見逃しなく。ハッピーアワー・キャンペーンを予約時には、「アロハストリートのウエブを見た」と伝えるとスムーズですよ〜。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top