ハワイアンジュエリーをお得に買える穴場店

ハワイアンジュエリーをお得に買える穴場店

フラ愛好家の間で評判のダンカン・ジュエリー。アラモアナセンター山側からすぐの場所にある隠れた名店をのぞいてきました〜!

公開日:2014.03.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 アラモアナセンターの山側を出てすぐの場所にある、手作りハワイアンジュエリー専門店、ダンカン・ジュエリー。以前よりフラダンサーの友だちから「職人が手作りする本格ハワイアンジュエリーがリーズナブルな価格で手に入る」「ハワイに行ったら必ず行く場所のひとつ」と聞き、ずーっと気になっていたのです。やっと先日、お店にお邪魔することができました〜!

IMG_2149_400.jpg

 お店があるのは、アラモアナセンター山側を出てすぐのマカロア通り沿い。ロコ御用達のショップが立ち並ぶ一角にあります。高級ジュエリーを扱うお店とあり、ドアには鍵がかかっていて、お客さんが来ると中から鍵を開けてくれるシステムになっています。

IMG_2111_400.jpg

 店内にはバングルや指輪、ピアス、ペンダントなど、ハワイアンジュエリーがずらり! もちろんオーダーメイドもOKで、ショーケースにあるものをアレンジするカスタムメイドから、いちから好みのデザインに仕上げる完全オーダーメイドまで、とにかくお客さんひとりひとりの要望に合わせてくれるのがうれしいですよね。オーダーの内容にもよりますが、簡単なものなら数日中に仕上げてくれるので、旅行中の受け取りも可能。もちろん日本への発送もしてくれるので安心ですよ。

IMG_2154_400.jpg

 こちらがオーナーのダンカンさん、ジュディさんご夫妻。日本語が堪能なので、言葉の壁を気にしなくていいのも貴重なポイントです。「私たちのジュエリーは、伝統的なハワイアンジュエリーなので、新作のデザインといったものはありません。古くからハワイに伝わるデザインを、長年変わらずに提供するのが私たちのポリシーです。職人の高い技術とともにね」と、ダンカンさん。重厚でありながらやわらかく可憐な雰囲気も感じさせるジュエリーは、フラ愛好家はもちろん、エンゲージや結婚指輪、普段使いにとリピートする人が絶えないのも納得です。お得なクーポンもあるので、来店の際にはぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top