アロハテーブルの気になる新店をチェック!

アロハテーブルの気になる新店をチェック!

ワイキキの西エリア、アラモアナ通り沿いに、アロハテーブルの姉妹店「グーフィー」がオープン。フレンチトーストは驚きの美味しさです!

公開日:2013.11.07

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 ハワイアンダイニングで人気のアロハテーブル・ワイキキが、新しいダイニングをオープンしたという噂を入手! 今日、さっそくお邪魔してきましたよ〜。

IMG_1353_400.jpg

 新店舗の名前は「グーフィー(Goofy)」。場所はワイキキの西エリア、アラモアナ通り沿い。和食レストラン「誠心(まごころ)」の2階です。ボートハウス風のインテリアがナイス!

IMG_1536_400.jpg

 いくつかメニューを試食させていただいたのですが、このフレンチトーストは本当に絶品! キュートな見た目に負けず、味が感動的なほどワタシ好みでした〜。オヒアレフアはちみつの上品な甘さがたまりません。

IMG_1551_400.jpg

 こちらのエッグ・ベネディクトも、グーフィーならではのオリジナリティあふれる一皿。カリッと焼かれたタロバンズの上には、濃厚な豚バラ肉が! 付け合わせのベイクド紫芋も美味〜。もともとタマゴ好きな私ですが、これはクセになる味。具材は豚バラ肉のほか、プルドポーク、野菜、サーモン&ホウレン草から選べるそうですよ。

 お店の詳しい情報は、後日あらためてレポートしますので、お楽しみに〜!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top