サントリーの鉄板焼きランチは絶品です!

サントリーの鉄板焼きランチは絶品です!

スタッフのお誕生日は、ちょっぴり贅沢なランチでお祝い!サントリーの鉄板焼きセットは、ボリューム満点で大満足!

公開日:2013.07.22

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 今日は一緒にお仕事をしているデザイナーのアツミさんのお誕生日をお祝いするべくスタッフみんなでランチに出かけました!

02213-20.jpg

 ランチ休憩は1時間きっかり。レストランに到着してからこの大所帯でオーダーをしてたのでは、時間が足りません!あらかじめ食べるものまで予約をしての出陣という準備万端さ(笑)。向かった先は、ロイヤル・ハワイアン・センターB館3階にある老舗の日本料理レストラン「燦鳥(サントリー)」です。

072213-25.jpg

 燦鳥(サントリー)は、鉄板焼きセクション、テーブル席のダイニング・セクション、お寿司セクションとフロアが分かれていてゆったり広々とした落ち着きの空間が広がっています。総勢14人という私たちは、バー・カウンターのあるフロアに案内され…と思ったら、グッドタイミングでお料理が運ばれてきました!すばらしい~!

 
 私がオーダーしたのは、ちょっぴり贅沢な鉄板焼きスペシャル・ランチ。まず最初にカリフォルニアロールが2個サーブされます。柔らかく巻いてあってこれがまたおいしいー。

072213-3.jpg

 ミディアムレアでお願いしたステーキは、絶妙の焼き加減です。付け合わせのもやし、オニオン、ズッキーニも甘くて抜群!これにご飯、お味噌汁、お漬物までついて$13.50ってお値打ちだと思いませんか?

072213-26.jpg

 こちらは同僚のエミがオーダーしたサーモン&イクラ丼($16)。あまりにもおいしそうだったので、ひとくち強奪(笑)。サーモンが新鮮でかなりおいしーい!次はこれをオーダーしなくっちゃ。

072213-24.jpg

 アツミさんお誕生日おめでとうございます!レストランから、キャンドル付きのアイスクリームの天ぷらのサービスまで!こんな心遣いがうれしいですねっ。アロハストリートのクーポンを持参すると、食後のデザート(アイスクリーム)がいただけます。みなさんも忘れずにご持参くださいねっ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top