カイムキにあのチーズケーキの名店が登場

カイムキにあのチーズケーキの名店が登場

ダウンタウンで大人気だったチーズケーキ店「オットー・ケーキ」がカイムキエリアに移転オープン。手作りの濃厚チーズケーキのお味は…?

公開日:2013.07.05

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 アメリカの独立記念日だった昨日、カイムキエリアに新しい人気店がオープンしました。それは、ダウンタウンにあったチーズケーキ専門店「オットー・ケーキ」。手作りの本格的なチーズケーキが日替わりで並び、その種類数は100種類以上とも言われています。

001.jpg

 店内にかかるおおきなファブリックや壁のデコレーション、天井のペイントなどは、ダウンタウンのお店のイメージをそのまま運んできたかのよう。かわいくておしゃれです。

002.jpg

 こちらオーナーのオットー氏とお母様。オープン当日ということでお忙しそうでしたが、やっぱりやさしいこの笑顔。場所がカイムキに変わっても、温かい雰囲気は変わりませんね。

005.jpg

 オリジナルのシンプルなチーズケーキのほか、いろいろなフレーバーのケーキが並びます。迷いに迷ってミントチョコのケーキをチョイス。一緒に行った友人はカルア風味のケーキを選んでいただきました。濃厚でおいしかった!

003.jpg

 こんなかわいい名前のケーキもありました。「パイナップル・マカダミア・ナッツ・ココナツ・クリーム」なんて、ハワイらしくって素敵ですよね。各フレーバーの名前が書かれた手描きのPOPもなんともいい感じです。

004.jpg

 新店舗の場所は人気ベトナム料理店の斜め向かい。大きなパブリックパーキングの近くでアクセスも便利ですよ。近くには、ロコが絶賛するスコーンで有名な「スコーニーズ・ベーカリー」、シンプルパンケーキのお店「コア・パンケーキハウス」、アサイボウルで注目を集める「ジュエル・オア・ジュース」、オリジナルクレープがいっぱいの「アロハ・クレープ」などなど、甘いもの好きにはたまらない人気ショップが徒歩圏内にずらりと大集合です。

 ワイキキから車で10分ちょっとのグルメエリアで、スイーツのハシゴ…なんていかがですか?あ、もちろんカイムキには、スイーツ以外のレストランやかわいいショップもたくさんありますよ〜!

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top