横浜でハワイを感じる!アロハストリート店

横浜でハワイを感じる!アロハストリート店

横浜ワールドポーターズにある、アロハストリート・ヨコハマショップに行ってきました。日本で楽しむハワイもいいですね!

公開日:2013.04.23

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 
 先日、お休みを利用して日本に里帰りし横浜に行ってきました。目指したのはアロハストリート・ヨコハマショップ

300IMG_0518.jpg

 横浜ワールドポーターズ内1階、ハワイアンタウンにあるアロハストリートのセレクトショップです。実は、実際にお店を訪れるのははじめてだったので、日本で感じるハワイアンな雰囲気がとても新鮮で感動しました。

400IMG_0558.jpg

 ショップにはコーヒーやアロハシャツ、インテリア雑貨や、アロハストリート・カレンダーも手がけるイラストレーター&アーティスト、栗山義勝さんによるミニチュアなど、レアなハワイアイテムがたくさんありました。(商品をもっと見る>>

300IMG_0577.jpg

 マネージャーのユミコさんに売れ筋をうかがったところ、ビールが大人気だとか。私の目の前でも、レストランのスタッフ風の男性が箱でまとめ買いしていましたよ。これからの季節にハワイアン・ビールはぴったりですね。

300IMG_0562.jpg

 お店の前にはこんなラックが置かれ、ハワイにあるレストランやサロン、レンタカー、アクティビティなどのフライヤーを自由にお持ち帰りできます。ハワイ旅行のリサーチに役立ちそう!

400IMG_0557.jpg

 ちなみに、ハワイアンタウンではほかにも、レナーズのマラサダや、ホノルル・コーヒー・カンパニーのカフェメニューも楽しめますよ〜! ぜひみなさんも立ち寄ってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top