憧れのウルフでクリスマス・ランチ!

憧れのウルフでクリスマス・ランチ!

私たちの一年のお楽しみ、クリスマス・ランチ。今年は有名ステーキレストラン、ウルフギャング・ステーキハウスに行ってきました〜!

公開日:2012.12.17

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 今日はわがアロハストリートのスタッフがかねてから楽しみにしていたクリスマス・ランチの日。みんなでロイヤル・ハワイアン・センターにある有名ステーキレストラン、ウルフギャング・ステーキハウスに行ってきました〜!

IMG_4953_400.jpg

 個室を貸しきって豪華ランチ! このクリスマス・ランチは年に一度のお楽しみ行事なので、みんなうれしさで顔がホクホクしていますね〜。

IMG_4934_400.jpg

 ウルフギャングといえば! 28日間熟成の超うまみ&やわらかステーキ。今日はTボーンとフィレがありましたが、食べ比べるとそれぞれ味わいが違って、ステーキの奥深さにうなるばかり。オリジナルのソースをかけても、そのまま食べても最高です!

IMG_4946_400.jpg

 これまでウルフギャングといえばステーキのイメージしかなかった私ですが、今日のランチではパスタやサラダ、サイドディッシュなども次々と登場し、しかもどれも美味! こちらのサーモンのグリルは、表面はカリッと香ばしく、中はふっくらジューシーで、シンプルながら心に残る一皿でした。

IMG_4954_400.jpg

 どーん! 見てください、この巨大なポテト! これまでランチのスペシャル・ハンバーガーの付け合せとして味わってきたこちらの巨大ポテト君ですが、今日は立派にソロ・デビューを飾っています。それにしても大きいですよね〜。遠近法を差し引いても、ヨリエの顔の倍ぐらいはありました。

IMG_5010_400.jpg

 たっぷりランチを味わった後は、お楽しみのプレゼント・タイム! 私は黄色のかわいいワッフルメーカーとトースターをもらいました。サンタさん、ありがとう〜!

 さて、豪華ランチで鋭気を養った私たち。これで来年もがんばるぞー!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top