カイムキの隠れ家で本格フレンチレストラン

カイムキの隠れ家で本格フレンチレストラン

ワイキキから少し離れたローカルエリア、カイムキのカフェ・ミロでお値打ちフレンチ。

公開日:2012.09.27

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!チアキです。

 最近のハワイは、ダウンタウンの「ファースト・フライデー」の人気に続き、ワードで先日始まった「パウハナ・ウェンズデー」、カイムキで来月から始まる「サード・フライデー」など、アフターファイブを彩るイベントが続々登場中。仕事終わりに「今日はどこに行こうかな〜」と楽しくなっちゃいます。

 そんな中、先日のディナータイムはカイムキの隠れ家フレンチレストラン「カフェ・ミロ」へ行ってきました!

cafemiro1.jpg コース料理が中心なので、私たちはPrix Fixe Menuをオーダー。前菜にシーフードの温製サラダ、メインにはカナダ産ホタテ貝のソテーをチョイス!そのほかのメニューはこちらから>>

zensai.jpg シーフードはどれも歯ごたえ超ぷりっぷり。メインのホタテはハチミツとカレー風味の甘辛な味付けがクセになるおいしさ。メインにもう1品、牛バラ肉の赤ワイン煮込みを頼んでみたのですが、味がしっかり染みていて牛肉がとろっとろ〜!付け合わせのポテトグラタン重ね的なものも美味でした〜。

gyuniku.jpg デザートはこちら。あれこれ楽しめるプチサイズの盛り合わせです。クリームブリュレが一押しかな?Prix Fixe Menu(3品コース)はこの内容で$43!ワイキキではなかなか出会えないプライスですよね。

deza-to.jpg カフェ・ミロはウェディングのケータリングとしても人気絶大ですし、店内にはプライベートルームもあるので、家族や仲良しグループで貸し切り利用することもできますよ。

 場所は、ワイアラエ通り沿い。今やロコだけではなくビジターにもじわじわと人気が出て来たカイムキ地区、ぜひ一度足を伸ばしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top