ハワイでマグロの解体ショー!

ハワイでマグロの解体ショー!

ハワイにある日系スーパー、ニジヤ・マーケットでお客様大感謝祭が開催されました。そのメイン・イベントは…?

公開日:2012.09.17

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

  アロハ!リサです。

 ハワイに住んでいても日本食は食べたいですよね。そんなときに強い見方となってくれるのが日系スーパー・マーケット。オアフ島には、ドン・キホーテマルカイニジヤ・マーケットといった大きな日系スーパーがあります。

nijiya-01.jpg

 先日、ニジヤ・ユニバーシティ店でお客様大感謝祭が開催されました。この感謝祭のメイン・イベントはマグロの解体ショー!ハワイの地で解体ショーが見れるとは。ということで行ってきましたよ。出てきたマグロは大きい!

nijiya-02.jpg

 気持ちよいくらいにサッサッと切り分けていきます。たくさんのお客様がカメラ片手に「おいしそう!」や「すごい!」の声が。息子も、「大きなお魚!」と見入っていました。その後、さばきたてのマグロは特別価格で販売されました。その販売にも大勢の人が!残念ながら私はその行列に並ぶのを断念しましたが、さばきたてのフレッシュなマグロはさぞおいしいでしょうね。

 その他にも、$30以上購入すると$5のニジヤ・ギフトカードがもらえたり、焼きそばを購入すると烏龍茶を1本もらえたりと、うれしいサービスいっぱいの感謝祭でした。ギフトカードがもらえるから、と調子に乗って買い物をした私でした…(苦笑)。

日系スーパーのセール情報はこちらからチェックしてくださいね!

ドン・キホーテ

マルカイ・ハワイ

ニジヤ・マーケット

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top