素材にこだわったヘルシーピザ

素材にこだわったヘルシーピザ

あのギトギト、ベタベタな感じのピザとは違う、とってもライトなおいしいピザ屋さんを発見!

公開日:2012.05.15

更新日:2017.07.07

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 T.J.マックスがオープンしたことで最近話題のワード・センターズ。のんびりウインドウ・ショッピングをして歩いていると、面白いお店やおいしそうなレストランなど、いろいろ発見することも。

 先日、ちょうどワード・センターズにいて、「さぁ、今からT.J.マックスに行くぞ~!」と意気込んでいたところ、「ピザが食べたい~!」とごねだした息子。お腹がすいていては私もゆっくり買い物ができないと思い、それならばとZピザ ワード店に行ってきました。

zpizza-01.jpg

 アメリカでピザというと、脂ギトギト、チーズたっぷりなのを想像してしまいますが、ここのピザは野菜はオーガニックを使うなど素材にこだわっているとか。どんなピザなのか前から気になっていました。一口食べてみると…。いつも食べるピザとは違って、とってもライト。こんなヘルシーなピザがあったなんて!

zpizza-02.jpg

 ピザの種類も豊富で、ペパロニやソーセージがのったクラシックなものから、アボカドや香菜などがのった珍しいピザまで色々楽しめます。一切れずつで販売しているピザは曜日によって出ているものが違うのでご注意を。大勢で行くなら、好きな種類の大きいピザ1枚をみんなで頼んでシェアすることをオススメしますよ。

 カイルアにもZピザ カイルア店があります。こちらのお店では10%オフのアロハストリートクーポンが使えますので、ぜひお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top