カイルアのふる新しいドレスにメロメロ

カイルアのふる新しいドレスにメロメロ

古いムームーをリメイクしたドレスや小物がいっぱい!カイルア散策でマストチェックのブティックとは…?

公開日:2011.11.17

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 いよいよ次号のアロハストリートの制作が佳境に入っている編集部。先週、ファッション特集の取材で、カイルアまで行ってきました。向かった先は…?

IMG_7562_400.jpg

 カイルアにあるブティックの代表的存在、ムームー・ヘブンです! このオールドファブリックなドレスは、ビンテージのムームーをリメイクして作られたもの。すべて手作りの1点ものなんですよね。

IMG_7639_400.jpg

 店内にはローカル・アーティストによるクラフトやアクセサリーもいっぱい。ナチュラル素材を使った個性的なアクセサリーは、カラフルでインパクト大なムームー・ヘブンのドレスにも似合いそう!

PB118602_400.jpg

 マネージャーのタニマさんと。彼女が着ているドレスもこれまたキュートですね〜。ちなみに私が持っているのも、古いムームーをリメイクしたiPadケースなんですよ。おみやげに連れて帰りたい小物もたくさんのステキショップ。カイルア散策の際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top