豪華ビュッフェとファイヤーダンス

豪華ビュッフェとファイヤーダンス

ヒルトンのルアウショーはいつ来ても満席。その理由は豪華ビュッフェと大興奮のダンスショー!

公開日:2011.09.14

更新日:2017.07.18

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

昨日、リサさんといっしょにヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパで毎晩開催されているルアウショー「ワイキキ・スターライト・ルアウ」に行ってきました! ルアウとは、ハワイの伝統的な「宴会」のこと。こちらのルアウ・ショーでは、ヒルトンが誇る名シェフたちの料理がずらりと並ぶ豪華ビュッフェや、ブルーハワイなどのトロピカルカクテルを味わいながら、ダンスショーを鑑賞することができます。

IMG_7466_400.jpg

会場はオープンエアで、ヒルトンの美しいラグーンやその向こうに広がる海を臨む、なんとも豪華なシチュエーション。強い陽射しがおさまった午後6時ごろに開場し、ハワイの伝統料理やローストビーフ、太巻き寿司などのビュッフェを味わっていると、だんだんとあたりの陽も暮れてきて…。夕焼けに染まる空と海を感じることができるのも、オープンエアならではです。

IMG_7543_400.jpg

ステージでは、選りすぐりのダンサーたちが、フラダンスやタヒチアンダンスなど、ハワイだけでなくポリネシアの伝統ダンスを次々に披露。ショーの最後には、こんな大興奮のファイヤーダンスも! ロマンチックな場面あり、エキサイティングな瞬間ありで、盛りだくさんの内容です。おいしい食事を味わえて、いっしょにハワイならではのステージも堪能できるルアウ・ショーは毎晩満席の大人気。ぜひチェックしてみてくださいね!

ワイキキ・スターライト・ルアウの詳しい情報はこちら>>
ご予約はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top