人気パンケーキを並ばないで食べるには…?

人気パンケーキを並ばないで食べるには…?

朝8時前にもかかわらず、人気のブーツ&キモズはすでに満員。並んででも食べたいパンケーキを、待ち時間なしで味わう裏技があるんです!

公開日:2011.04.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 この日曜日、カイルアの名物パンケーキを食べに、東海岸のカイルア・タウンへと出かけてきました! お目当ては、そうブーツ・アンド・キモズのマカダミア・パンケーキです。早起きして7:00過ぎに家を出発し、お店に8:00前に到着したにもかかわらず、すでに大勢の人で行列ができておりました。さすが人気店、私の読みが甘かった〜!

P4174831_400.jpg

 友だちを連れ立って、総勢8名で出かけたので、30分ほど待ってようやく席に付くことができました。おまちかねのパンケーキは、ふわっふわでマカダミアナッツの特製ソースがなんとも言えないおいしさ! 何度食べても飽きることのない味です。こちらのお店、パンケーキが有名ですが、特製のオムレツやフライドライスもなかなかイケるのですよ。でもいつもお腹がいっぱいになってしまって食べきれないので、やっぱり大勢で出かけていろんな味をシェアするのが賢い選択です。

P4174829_400.jpg

 ハワイに来たらぜひ一度は味わっていただきたいブーツ・アンド・キモズですが、貴重な滞在時間を行列並びに割かれるのはちょっと…そんな方におすすめなのが、ツアー参加で行く方法。待ち時間なしで席につけるので、時間を有効に使うことができます。ハワイ旅行の裏技としてぜひ活用してみてくださいね!

 パンケーキを食べた後は、カイルア・セイルボード&カヤックでレンタル・カヤックをして、カイルア&ラニカイビーチを満喫しました。そのほか、掘り出し物がいっぱいのアリイ・アンティークや、ビンテージ・テイストがたまらないフラワー・チャイルドなど、魅力的なお店がいっぱいのカイルア。ワイキキからも車で30〜40分で行ける距離なので、半日ぐらいカイルアへ出かけてみるのもかなりおすすめですよ〜!

ブーツ・アンド・キモズのツアー情報はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top