マツモト新作Tシャツをゲット〜!

マツモト新作Tシャツをゲット〜!

公開日:2011.01.22

更新日:2017.06.27

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

3月1日に発行予定のアロハストリート春号の制作で大忙しの私たちですが、今日は土曜日!ということで、息抜きにノースショアへ出かけてきました。私の遠出の目的はというと……。

P1223734_400.jpg

こちら! マツモトシェイブアイスの新作Tシャツが欲しかったのです。今年で60周年を迎えるマツモトシェイブアイスの特製Tシャツは、なんとノースショアが誇るアーティスト、ヘザー・ブラウンとのコラボ! じつはこちらのTシャツ、先日「最新情報ブログ」やツイッターでお知らせしたところ、かなりの反響がありました。日本の友だちからも「買っておいて!」とリクエストがあり、まとめ買いに出かけたのでした。お店にはいろんな色バリエーション&サイズ展開があって、Tシャツのほかにもパーカーやギフトカードなどもあったりしましたよ。

P1223740_400.jpg

 ショッピングの後は、手作りアイスクリームのお店、スクープ・オブ・パラダイスでひと休み。迷ったあげく、ピーナッツ・バターカップ・アイスにバナナとクリームのトッピングに。体にやさしいナチュラルな味が疲れた体にしみますね〜。

P1223759_400.jpg

 そして、スクープ・オブ・パラダイスと同じハレイワ・ショッピングセンターに、写真家クラーク・リトルのギャラリーがオープンしているのを発見! 中をのぞいてみると、なんとご本人がいらっしゃいました! こちらのギャラリーの情報は、のちほど「最新情報ブログ」でくわしくご紹介しますので、お楽しみに〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top