ハワイらしさ満点リゾート・アイテムを探せ

ハワイらしさ満点リゾート・アイテムを探せ

もうすぐ6月、夏も目の前まで来ていますよ~。今回は、夏のおしゃれやバケーションに不可欠なリゾート・ウエアや小物をずら~りご紹介します!

公開日:2015.06.03

更新日:2017.06.14

コレクションズ・オブ・ワイキキの楽しみ方

 アロハ!アンです。
 もうすぐ6月、日本も衣替えに季節がやってきますね!こちらは5月末が学校の年度末なので、学生たちは8月下旬~9月の新学期までの長い夏休みに突入しています。街にはサマーファッションのショッピングを楽しむ若者たちであふれていますよ!今回はそんな夏のおしゃれやバケーションに不可欠なリゾート・ウエアや小物をご紹介しますね!

ピンクパレスにあるワンランク上のアビステ・ブティック
アビステ・ドゥ
Abiste Deux

 持っているだけで幸せな気分になれる宝石のような輝きの手作りバッグや、スワロフスキーがまばゆいリーディンググラス(老眼鏡)、ハワイ限定の財布、アクセサリーなど、女性心を刺激する逸品が勢ぞろいです。

IMG_5756.jpg
ユカリン:アンちゃん~!そのキラキラ・サングラス、すごく似合ってるよ~。ピンクだし、フレームも大き目で小顔のアンちゃんにぴったりだね!

アン:やっぱりスワロフスキーの輝きは特別ですよねー!こんなにゴージャス感満点なのに、お値段は$192という納得プライスですよ。ユカリンが好きそうなヒョウ柄もありますよー。

ユカリン:あ、それ欲しいかも(笑)。

IMG_9084.jpg
アン:アビステと言えばキラキラ&ラグジュアリーなイメージだったけれど、ハワイのアビステはそれだけじゃないんですよね。

ユカリン:そうです!これを見てください。ハワイ限定のお人形があるんですよー。しかもハワイらしくフラガールとハイビスカス柄のドレスを着たロコガール。これはレアなおみやげとして喜ばれそう。

アン:あ、ロコガールのお人形はお花を右側に挿しているから彼氏か旦那さんがいるのね。うらやましい...(笑)。

ユカリン:アンちゃんが持ってるお財布もハワイ限定なんだよね!

アン:そうなんです~。パッチワーク風なデザインがキュートでしょ?内側には仕切りがいっぱいあって、使いやすそうなの。さすがイタリアのデザイナーが作ってるだけあって、おしゃれだな~。

陽気なスタッフがあなたにぴったりな帽子を探してくれる
チャペル・ハット
Chapel Hats

 遊び心と個性をコンセプトにした帽子がそろうチャペル・ハット。アメリカ西海岸のブランドのほか、インポートブランドまでセレクトしたバラエティ豊な帽子が並んでいます。日差しの強いハワイで帽子はマストですよ。

IMG_5896.jpg
ユカリン:私ね、最近帽子がすごーく気になるの。これからのハワイはさらに日差しが強くなるのはもちろんなんだけど、帽子って被るだけでオシャレ度がすごくアップするじゃない?

アン:夏になると私も同じ気持ちになる~。でも、帽子ってお高い...ってイメージありません?

ユカリン:そうなのよねー。でも、チャペルハットを知ってからは、帽子が気軽な存在になったのよ。

アン:ですよねー!私たちが被ってるこの帽子、左から$45.99、$99.99、$21.99、$36.99!意外にリーズナブルでうれしい~

IMG_5909.jpg
ユカリン:お店のスタッフもとってもフレンドリーだし、どんな帽子が似合うかとか、予算内で買える好みの帽子を選んでくれるのよ。

アン:彼らがフレンドリーってことは、この写真を見てもらえたら一目瞭然ですね(笑)!

ユカリン:帽子を取り入れたファッションって、なんとなく頑張りすぎてる感がある??なんて思っていたけれど、実はそうでもないってことが最近わかってきたの。

アン:そう!まずはハワイと言えばリゾート、リゾートと言えば帽子ファッションです。チャペルハットで気軽に帽子をコーディネートしたリゾート・ファッションにトライしてみてね!

リゾートウエア&ウエディング参列者に人気のブティック
ホク・ブティック
Hoku Boutique

 洗練された大人の女性のためにデザインされたファッションと高級アロハシャツのお店。ラグジュアリーな帽子やバッグを合わせてシックなリゾートファッションをトータルコーディネートしてみませんか?

IMG_5814.jpg
アン:ユカリンの中でリゾートウエアと言ったらどんなファッションを思い浮かべる?

ユカリン:うーん、私ならやっぱりリゾートと言えばハワイ。ハイビスカスやオーキッドなんかのフラワープリントのふんわりしたドレスかな?

アン:ですよね!私が今日着てるドレスは、まさしくそんな感じでしょ?ウエディングをはじめ、ディナーやちょっとしたパーティにも合う、オールマイティですよね。

ユカリン:うん。上品な色合いだし、これなら日本の夏にもおすすめですね!

IMG_5865.jpg
アン:このブティックは、モアナサーフライダー内にあるってここともあって、ウエディングに参列する人がお客様に多いんですって。

ユカリン:そっか、モアナサーフライダーにはチャペルもあるし、結婚式やハネムーンのゲストもたくさん宿泊してるもんね!

アン:だ・か・ら・、ウエディングにぴったりなドレスやバッグ、アクセサリー、ヘアクリップなんかのセレクションが多いんですよ~。

ユカリン:簡単にアップしただけのヘアスタイルでも、このスワロフスキーのヘアクリップでまとめたらいきなりゴージャスヘアの完成だね!ひとつ持っていると華やかなアクセントになるキラキラグッズは、ひとつは持っていなくっちゃだね!

ビーチシックなインテリア雑貨からネックレスなどのジュエリーまで
サンド・ピープル
Sand People

 地元アーティストのハンドメイド・アクセサリーをはじめ、フォトフレームやインテリア雑貨、バッグなど、南の島での暮らしをイメージしたかわいい小物が店内にあふれています。ビーチシックなグッズをお探しなら迷わずココへ!

IMG_5873.jpg
アン:私ここへ、友だちへのバースデープレゼントを買いについ最近きたばかり(笑)。

ユカリン:このお店、どれを見てもツボ!お店を丸ごと買い占めたい衝動に駆られちゃいます。

アン:お店のスタッフにこの夏のイチオシはなんですか?と聞いたら、このビーチバッグ!ですって。素材はヨットの幌なので、丈夫だし、氷を入れたらクーラーバッグにも使えそう。

ユカリン:大きいからビーチに行く時に必要なビーチタオルやビーチマット、キッズのオモチャ、サンスクリーンなどのグッズがすべて入れられるね!

IMG_5879.jpg
アン:お部屋をおっしゃれ~なリゾート風にしたいな、と思っている方!こんなクッションはいかがでしょう?

ユカリン:クッションも、ピクチャー・フレームも、タイルの飾り物も、ホーロー製の絵も、グラスもお皿も、バスケットも、テーブルクロスもぜーんぶ欲しいー!

アン:ユカリン...落ち着いてください(笑)。

ユカリン:インテリア雑貨はもちろん、リゾート・ファッションにぴったりのシェル素材をはじめ、コーラル、シーグラス、サンライズシェルを使ったネックレスやイヤリング、ブレスレットもそろっているので、リゾート・アイテムの世界に浸りたい方はぜひぜひサンドピープルへ!

 いかがでしたか?次回はワイキキにあるスターウッド ホテル&リゾート ハワイのシェラトン・ワイキキ、ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ、シェラトン・プリンセス・カイウラニの4つのホテル内ショップを統合したショッピング・デスティネーション「コレクションズ・オブ・ワイキキ」で見つけたビューティに関するあれこれをたっぷりとご紹介します。どうぞお楽しみに!

pic.gif
logo.gif

コレクションズ・オブ・ワイキキ

⇒「シェラトン・ワイキキ」編
⇒「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」編
⇒「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」編
⇒「ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート」編

⇒オフィシャルサイトはこちら
⇒オフィシャル・ブログ・サイトはこちら
⇒オフィシャル・facebookはこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top