アウラニの新グッズ!カスタムで楽しさ倍増

アウラニの新グッズ!カスタムで楽しさ倍増

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」に新アイテムが続々登場!世界でひとつのカスタマイズを攻略し、さらに素敵な滞在にしませんか?

公開日:2016.11.04

更新日:2018.11.12

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

RR_IMG_9071.jpgアロハ!ヨリエです。

コオリナのリゾート「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」に行ってきました〜。今年の8月末に5周年を迎え、新しいキャラクターが仲間入りしたり、最近はハロウィン関連のイベントで盛り上がったり。また、もうすぐクリスマスデコレーションが始まったりと、常に新しいお楽しみがあるアウラニ。

今回は、そんなアウラニで見つけた最新グッズと、カスタムでさらに楽しむ方法をご紹介します!

宿泊する度に集めたい!
アウラニだけのレザーコレクション入荷

R_aulani-dinning-lava-shack-exterior-hero.jpgまずは、プールサイドにあるショップ「ラヴァ・シャック」に登場した「レザー・トリーティ・コレクション」。ブレスレット、キーホルダー、ラゲッジ・タグの3種類が登場しました。

R_LeatherTreaty3.jpgブレスレットは、多種類あるアウラニ・オリジナルデザインから選べます。新デザインが随時入荷されるので、リピーターも毎回チェックを。サイズ展開が豊富なので、ファミリーで種類違いを身につけるのもいいですね。

R_LeatherTreaty4.jpgキーホルダーには名前を入れて、世界でひとつのオリジナルが作れるんです!デザインはこのほかにも種類があるので、店頭で見つけるのをお楽しみに。

R_IMG_9099.jpg
R_tag.jpgラゲッジ・タグにも名前を入れてお気に入りの旅行バッグに。プレゼントにしても喜ばれそうですよね。

バカンス中におそろいでドレスアップを!
トリ・リチャードの限定アロハシャツ

ハワイで人気のアロハウエア・ブランド「トリ・リチャード」がアウラニのためにデザインした限定アロハシャツ&ドレスに、新柄が登場しました。男女や友だち同士のおそろいコーデは、最近また注目されていますよね。旅行中、記念となる食事にでかける際、早速着てみてはいかがでしょうか?

R_NS7A1420.jpg爽やかなブルーが素敵な最新柄。ここにも隠れミッキーとメネフネが潜んでいるのだとか...どれどれ?

RR_NS7A1420.jpgいたー!分かります?隠れミッキーは隠れていますが、メネフネは意外と主張していますね(笑)。

R_Disney_Aulani_Hale_Manu_1.jpgギフトショップのハレ・マヌで販売中。

滞在中はフォトジェニックなコレをかぶる!
アウラニにはじめて上陸したイヤーキャップ

R_NS7A1344.jpgアメリカ本土や海外のディズニーパークで人気のイヤーキャップが、アウラニに上陸しました!アウラニのロゴ・ワッペンがついたイヤーハットは、ここでしか手に入らない限定デザインです。これをかぶって写真を撮りまくろうではありませんか!

厚手のフェルト生地にプラスチック製の耳がついたこちらのハット。ミッキー、ミニーだけでなく、ファインディング・ドリーなど、いろいろな種類があるんですよ。

R_IMG_9035.jpgドリーをかぶってみました!どうですか(笑)?

裏面を見ると...

R_NS7A1309.jpgこれこれ。自由に刺繍が入れられます!フォントや刺繍糸の色が選べるので、どんなデザインにしようか迷うのも楽しいですよね。

R_NS7A1326.jpgR_NS7A1305.jpgR_0127ZX_0048DR.jpgイヤーキャップは、カレパストアで手に入ります。

R_IMG_9022_edited-1.jpgあ、イヤーキャップのほかに、こちらも最新!ダッフィーとシェリーメイの洋服が新しいデザインで登場していました。

ちなみに、カレパストアといえば。

リゾート内でおかわり自由!
無敵のドリンクマグを手に入れよう

R_Mug.jpgご存知の方も多いと思いますが、リゾート内おかわり自由のドリンクマグもここでゲットするのをお忘れなく!こちらは最新アイテムではなく、超定番の必須アイテム。滞在中にこのマグカップさえあれば、リゾート内にあるソーダ類や紅茶、コーヒー、ココアを無料で何杯も飲めちゃいます。マグカップはカレパストアとウルカフェで購入ができ、ドリンクはウルカフェとラヴァ・シャック、レストラン「アマアマ」近くのドリンク・ステーションで入れられますよ。

カスタムできるのはグッズだけじゃない!
サプライズケーキで宿泊をさらに特別なものに

アウラニで、こんなケーキを注文できるってご存知でした?ルームサービスで宿泊部屋までお届けしてくれます。

R_aulani-in-room-celebrations-10-inch-custom-celebration-cake-sc.jpg
デザートの種類はこちら>>

お届け希望時間の2日(48時間)前までにオーダーを。カスタムデコレーションの場合は、1週間前までに予約が必要です。

アニバーサリーや誕生日、ハネムーンなどの記念日にはもちろんですが、そうでない日にもしっかり仕込みたいですよね。一緒に泊まる大切な人の喜ぶ顔を見るために!私はこういうのをサプライズで準備したい派なので、考えるだけでワクワクが止まりません。

R_aulani-in-room-celebrations-keiki-treats-sc.jpgライスクリスピーとブラウニー、ケーキポップの3種類がのった「ケイキ(お子様向け)・トリート ($16)」もあります。かわいすぎる〜。子どもだけでなく、大人も好きに違いない!お値段がお手頃ですが、これにメッセージカードを添えたら完璧ですよね?

R_aulani-in-room-celebrations-mickey-shaped-celebration-cake-sc.jpg友だちや子どもへ贈るならこれかな。「ミッキー・シェイプド・セレブレーション・ケーキ($62)」。

R_aulani-in-room-celebrations-uli-I-2-tier-celebration-cake-sc.jpgもう少し大人な雰囲気を演出するなら、奮発してシャンパンとのセットもできる「ウリイ 2 ティア・セレブレーション・ケーキ($40、シャンパンとセット$190)」もあります。こんなのがさり気なくお部屋に届いたら感動しますよね〜!って、都合よくサプライズされる側に感情移入してしまいますが(笑)。

みなさんなら、このホテル滞在をどうやってより特別で楽しいものにしますか?

アウラニって本当に奥深いですよね。いつ行っても新発見のワクワク感があるし、まだまだ知らない楽しみ方がたくさんあります。

次はどんなアウラニの魅力をご紹介できるのか!私自身も楽しみです。

As to Disney artwork, logos and properties:©Disney

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

<アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ>

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200

<アマアマ(レストラン)>

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200

<マカヒキ(レストラン)>

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top