ハワイのアクティビティ・オプショナルツアー〈ハレハナ・ワイキキ〉お店からの新着・お知らせのことなら、アロハストリート

Hale Hana Waikiki

ハレハナ・ワイキキ
ハレハナ・ワイキキ からの新着・お知らせ
小さなキッズも楽しめる手作り体験!
小さなキッズも楽しめる手作り体験! 2017年06月23日

Mahalo!
「あと何日でサンキャッチャーつくれるの?」と毎日、
今日の日を楽しみにしてくださっていた姫さま❤️ 集中力が素晴らしく、黙々と
最後まで1人で丁寧に仕上げられましたねー!

お母様は、ハワイで小さな子供でも楽しめる体験教室をずっと
探していらっしゃったそうです。 是非次回はスノードーム作りに姫さまと
一緒にお越しくださいね♡

ありがとうございました。

友達にメールで知らせる
今年の夏に必ず欲しい13のクラッチバッグ
今年の夏に必ず欲しい13のクラッチバッグ 2017年06月22日

ハワイの雑誌 「ホノルルマガジン」が選ぶ
『今年の夏に必ず欲しい13のクラッチバッグ』に
ハレハナワイキキ オリジナルクラッチバッグが選ばれました❤️

裏地にはビンテージ素材や、ハワイアンプリント、パイナップルなど
持つ人がワクワクするようなプリント素材をチョイス!

1点1点ハワイで手作り。
是非お店の方にも見に来て下さいね!

友達にメールで知らせる
今年の夏に必ず欲しい13のクラッチバッグ
今年の夏に必ず欲しい13のクラッチバッグ 2017年06月22日

ハワイの雑誌 「ホノルルマガジン」が選ぶ
『今年の夏に必ず欲しい13のクラッチバッグ』に
ハレハナワイキキ オリジナルクラッチバッグが選ばれました❤️

裏地にはビンテージ素材や、ハワイアンプリント、パイナップルなど
持つ人がワクワクするようなプリント素材をチョイス!

1点1点ハワイで手作り。
是非お店の方にも見に来て下さいね!

友達にメールで知らせる
ヒトデプレゼント★ドリームキャッチャー
ヒトデプレゼント★ドリームキャッチャー 2017年06月21日

大好評のハレハナワイキキ・オリジナル
「ドリームキャッチャー・手作りキット」
お好きな色の組み合わせもご注文承ります❤️
もちろん、日本にも発送しております!

キットご購入の方に、無料でヒトデをプレゼント中!
もちろん日本語の作り方の説明書付きです!

お問い合わせは こちらまで~!
halehanawaikiki@gmail.com

友達にメールで知らせる
チェックインまでの時間の有効利用法!
チェックインまでの時間の有効利用法! 2017年06月19日

Mahalo!
「2度目のハネムーンなんです♡」というお2人様。
社員旅行でハワイ入りされたばかりで、ホテルのチェックインまでの
時間の有効利用で、大好きなスノードームを作られました!
ありがとうございました!

友達にメールで知らせる
パパから楽しい手作り体験のプレゼント❤️
パパから楽しい手作り体験のプレゼント❤️ 2017年06月18日

Mahalo!
実はパパが社員旅行の時に、こっそり「子供を連れて今度ハワイに来た時に、喜んでもらえるような手作り体験を探しているんです」とお越しくださっておりました。 そして今日ご家族お揃いでお越しくださいました♡ 嬉しいですねー!
.
まだ5歳という姫さま♡まだちょっと難しいかなー?という不安も何処へやら!! 最後まで1人でよく頑張りましたねー!素晴らしい♡
.
「毎年1つづつ何か作っていきたいです!」
とっても喜んで下さってよかったー
また是非遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました♡

友達にメールで知らせる
新婚さんいらっしゃい❤️手作ブレスレット
新婚さんいらっしゃい❤️手作ブレスレット 2017年06月17日

Mahalo!
Mari先生の天然石ブレスレット教室にお越しくださいました。
ハネムーン&初ハワイなんだそうですー♡
2人で仲良く相談しながら、世界に1つだけの作品を
完成させられました。 末長くお幸せに♡
ありがとうございました!

友達にメールで知らせる
ホテルチェックインまでの時間有効利用法!
ホテルチェックインまでの時間有効利用法! 2017年06月16日

Mahalo!
毎日開催しているJTBトラベルプラザでのスノードーム手作りレッスン!
本日到着されたばかりというお2人様♡ ホテルのチェックインまでの
時間の有効利用!! 


最近湿度が高いハワイ・・・涼しい店内でノンビリ~手作り体験。 
楽しい思い出をたくさんハワイで作ってくださいねー!
ありがとうございました!

>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
ハワイの思い出を形にして残す!手作り体験
ハワイの思い出を形にして残す!手作り体験 2017年06月15日

Mahalo!
東京からハネムーンでお越しのお客様です♡
ハワイで見た景色と、思い出をギュッと詰め込んだ
可愛いスノードームを作られましたよー!

完成後は、お二人のお名前いりのオリジナルカップ
もオーダーいただきましたー! 
末永くお幸せに!!ありがとうございました!

>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
家族みんなで楽しめる手作り体験!
家族みんなで楽しめる手作り体験! 2017年06月14日

Mahalo!
ファミリーお揃いでお越しくださいました♡
姫さまが一生懸命作っている横から、ママ&パパも、
「ここはこれがいいよねー!ここはこうしたら?」と
家族みんなで作り上げた素敵な作品が出来上がりましたー!
.
家族みんなでゆっくり楽しめる手作り体験!
絆も深まること間違いなしですよー♡
ハワイの思い出を形にして残しましょうーー!

>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
    次へ
  お店の情報をシェアする
  基本情報詳細を見る
 
住所
307 Lewers St., Suite 202, ワツムルビル2階, Honolulu, HI 96815
電話番号
808-312-2021  (日本語OK)
営業時間
10:00~20:00(月~土曜)※17:00~完全予約制
定休日
日曜
カード
visaMasterCardDiscoverDinersClub
アクセス
ルワーズ通り沿い、「ルイ・ヴィトン」やレストラン「牛角」の並びにある「WATUMULL(ワツムル)」ビル内2階。
公式サイト
http://www.halehanawaikiki.com/

Copyright © 2001-2012 Wincubic.com, Inc. All rights reserved.