ハワイのアクティビティ・オプショナルツアー〈ドルフィン&ユー〉お店からの新着・お知らせのことなら、アロハストリート

Dolphins & You

ドルフィン&ユー
ドルフィン&ユー からの新着・お知らせ
マノアの滝
マノアの滝 2017年04月23日

ネイチャーツアーの終点には美しいマノアの滝があります。
この滝の上にはよく虹が出るので『虹の谷』とも呼ばれています。

>>ドルフィン&ユーウェブサイト

友達にメールで知らせる
イルカ
イルカ 2017年04月22日

夢みたい

>>ドルフィン&ユーウェブサイト

友達にメールで知らせる
ネイチャーツアー
ネイチャーツアー 2017年04月20日

ドルフィン&ユーの陸バージョン、
マノアの滝ハイキングツアーでは
ランチにヘルシーなお弁当が付いてきます。

>>ドルフィン&ユーウェブサイト

友達にメールで知らせる
ファミリーツアー
ファミリーツアー 2017年04月19日

今日も沢山のお客様がドルフィンツアーに参加して下さいました。
楽しいクルーと記念撮影。
また遊びに来て下さいね〜

>>ドルフィン&ユーウェブサイト

友達にメールで知らせる
エイ
エイ 2017年04月17日

人気のエイに会えました!

>>ドルフィン&ユーウェブサイト

友達にメールで知らせる
イルカたくさん
イルカたくさん 2017年04月16日

今日もたくさんのイルカに出会えました!Lucky~~!

>>ドルフィン&ユーウェブサイト

友達にメールで知らせる
マノアの滝ハイキングツアー
マノアの滝ハイキングツアー 2017年04月14日

ワイキキから車で15分程の所にあるマノアの滝まで行くハイキングツアーです。生い茂る熱帯雨林の中を散策していきます。森の外と中では空気も全然違います。深呼吸とともにデトックスも出来ちゃいますよ〜!

>>ドルフィン&ユーウェブサイト

友達にメールで知らせる
今日のイルカ
今日のイルカ 2017年04月13日

とっても神秘的で美しいイルカ達。
またドルフィン&ユーに遊びに来て下さいね〜

>>ドルフィン&ユーウェブサイト

友達にメールで知らせる
エホマイ
エホマイ 2017年04月12日

今日の旅が楽しく安全でありますように、イルカにたくさん会えますようにのエホマイというお祈りします。
ブルメリアの花とともに「エホマイ」の歌を捧げます。

>>ドルフィン&ユーウェブサイト

友達にメールで知らせる
ナイスジャンプ
ナイスジャンプ 2017年04月10日

イルカの筋肉の力が強い!

>>ドルフィン&ユーウェブサイト

友達にメールで知らせる
    次へ
  お店の情報をシェアする
  基本情報詳細を見る
 
住所
307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815
電話番号
808-696-4414  (オフィス/24時間可)
定休日
無休
カード
visaMasterCardAMERICANEXPRESSJCB
公式サイト
http://www.dolphinsandyou.com/ja/

Copyright © 2001-2012 Wincubic.com, Inc. All rights reserved.